検索したい言葉があればココに入れてください↓


RSS


越前、「軍艦」ポイント
ここは岩場からのエントリー
エキジットの時、「痩せなきゃ・・・」と実感する・・・。

軍艦とカンパチ 軍艦と啓子

カンパチの群れ


越前の砂地の模様

水深-23mの砂地にあった模様(直径50~60cm)・・・、誰がこんな模様つけたの?


で、日本海のお楽しみは夕食♪

おもや夕食

お魚がおいしくって・・・、幸せ♪♪



お土産屋さんの神社

越前からの帰りにいつも寄るお土産屋さんにこんな神社があったの知らなかったf^o^);



で、2泊3日のツアーから帰ってきたら、ゴーヤが・・・、

黄色いゴーヤ1 黄色いゴーヤ2 黄色いゴーヤ達

全部黄色くなったちゃってた(>o<)ゞ
どなたか、黄色くなっちゃったゴーヤのいい使い方、知りませんか?f^-^;

越前、長洲浜

カテゴリ : 携帯電話より

越前海岸、長洲浜のビーチダイビング♪
海水はけっこう暖かい。
魚の種類も、海の色も和歌山とは違って、また面白い(^o^)

越前海岸

カテゴリ : 携帯電話より

今日はイントラ講習とレスキュー講習です(*^^*)
無事終了できるかな(^o-)v

頑張ってo(^o^)o


越前の夕食♪

カテゴリ : 携帯電話より

今日は越前で宿泊♪
晩御飯、めちゃ美味しそう〜o(^o^)o
飲み過ぎ注意だわ(*^-^*)

橋杭岩通過〜今日は串本でダイビング

カテゴリ : 携帯電話より

昨日の古座から移動して、今から串本でダイビング
天気もいいし、水温も上がってきていい感じ\(^o^)/

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

ダイビングログはこちら

メール配信しています!

スタッフ日記

店舗情報

TEL
06-6977-3901

住所
大阪府大阪市東成区
大今里西1-11-12(地図
QRコードイルカ
       QR-JAM
スマートフォン
携帯用QRコード

FB