検索したい言葉があればココに入れてください↓


RSS


沖縄の動画にAKB入れてみたんだけど・・・。



2013.10.14
沖縄、伊江島

ハワイの沈船、シータイガー


17年前に観光用に沈められたという「シータイガー」
魚もついてて、大きいので、中も探検できて面白い♪
骸骨なんかもあるし(^_-)ゞ・・・





この日はカメに3匹出会った\(^o^)/

ハナウマベイ


ハナウマベイでのスキンダイビングの様子です。




これだけ魚がいると、スキンダイビングも面白いですよね。


上から見た、ハナウマベイ

ハナウマベイ


沖のほうでイルカが泳いでいるのが見えました。

アロハ~~♪


常夏のハワイ、ワイキキに到着\(^o^)/♪
ハワイは久しぶりだけど、サラッとして快適な気温♪


ワイキキビーチアベニュー


クジラを見に行って、最初にイルカのお出迎え

)

なんか、楽しそうに見えるんだけど、イルカは遊んでるのかなぁ~・・・


この後、親子のクジラや、数匹の大人のクジラにも出会ったんだけど、写真に収めるのは難しくって(^-^;A・・・

ワイキキのクジラ

生後1週間の赤ちゃんクジラと、お母さんクジラが、仲良く息継ぎしたり、なんかいろんな「練習」をしている姿も見れてよかった♪

パラセーリングしてる。

ワイキキ沖パラセーリング


これも、気持ちよさそう~

今週末もまた雪・・・


午前中で止む予報だった雪だけど・・・、
午後になっても降り続いています。

雪のネプチューン

ネプチューンの店の前も雪が積もって歩きにくくなっています。

寒いし・・・、
こんな日はお鍋ですよね♪
今日は鍋屋営業いたします。
お待ちしております。

2014-02-14 15:16:51

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

ダイビングログはこちら

メール配信しています!

スタッフ日記

店舗情報

TEL
06-6977-3901

住所
大阪府大阪市東成区
大今里西1-11-12(地図
QRコードイルカ
       QR-JAM
スマートフォン
携帯用QRコード

FB