検索したい言葉があればココに入れてください↓


RSS

今夜は積もりそう


夜半から雪がいっぱい降ってきました。


今里筋の雪

ネプチューンの店の前の今里筋も積もってきました。

ねぷテント雪

店のテントにも積もっています。

先週末はあんなに暖かかったのに・・・。

明日は、交通機関に乱れが出ないと良いけど・・・。

どんと焼き


お正月の間、玄関に飾っていた注連縄などを玉造恵比寿さんでどんと焼きしてもらいました。


2014,1,15どんと焼き


灰を頂いて帰って、お店の周りに撒いて今年1年の厄よけ・・・、しました。

三ノ宮

カテゴリ : 携帯電話より

久しぶりの三ノ宮で、飲み過ぎました(^^;

美ら海水族館

カテゴリ : 携帯電話より

美ら海水族館は、何度来てもテンション上がるわぁ〜(^o^)

楽しい時間はすぐに過ぎて・・・

カテゴリ : 携帯電話より

立て続けの台風の間に行った伊江島ツアーだったけど、海は意外に穏やかで、伊江島の北側のポイントも南側のポイントも楽しく潜れました(^o^)
タッチュー、またね♪
(今回はタッチュー(城山)には登らなかったけどf(^_^;・・・)


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

ダイビングログはこちら

メール配信しています!

スタッフ日記

店舗情報

TEL
06-6977-3901

住所
大阪府大阪市東成区
大今里西1-11-12(地図
QRコードイルカ
       QR-JAM
スマートフォン
携帯用QRコード

FB